2015-02-03
バレンタインにオススメのチョコレート

2月にはいり、街にもバレンタインムードが漂ってきました。
サンタのよめは、せっかくなので、小さなイタズラをする機会にしていますが、
あまり仕込む時間がないので、購入して喜んでもらいたい、という方に、
「大切な人に購入して贈るなら、コレ!」というアイテムを紹介してみます。

____________________________

【1】見ているだけで美しい「惑星ショコラ」

「宇宙」にワクワクしない男子はいないんじゃないか?と個人的には思ってるのですが、どうでしょう?
味はともかく(まぁ、普通のようです。笑)、コンセプトやデザインが素敵なので、喜んでもらえます。

Leclat(レクラ)とFOUCHER OLYMPUS(フーシェ オリンポス)の2種類あります。


Leclat「惑星の輝き」 




オンラインでも買えるみたいです。

◇リーガロイヤルホテル オンラインショップ

◇楽天市場店

◇yahooショップ店



FOUCHER OLYMPUS(フーシェ オリンポス)



送料324円で、オンラインでも買えるようです。

◇阪急オンラインショップ

____________________________

【2】味にこだわるなら「スイーツストーリーの生チョコケーキ」

砂糖ばかりで甘ったるくはしない、素材にこだわって洋菓子を作られているケーキ屋さんで、
ここのチョコレートケーキは、いままで食べたもののなかで、ダントツおいしかったです。




店舗では1カットから買えますが、オンラインでも購入可能です。
プレミアムと普通のがあって、ちょっとわかりづらいので注意してください。。
普通の生チョコケーキでも充分おいしいです。


____________________________


何を贈るか迷っているかたは、ご参考にどうぞー◎



前へ « 一覧へ » 次へ
このカテゴリーの記事一覧