2012-07-31
【エペセティア国立・サンタ学校開講!オープンキャンパス☆120822】

『※こちらのイベントは定員に達しましたので、申し込みを締め切らせていただきました。。!』


このたび、サンタのよめの住む国エペセティアに国立サンタ学校が設立されました。
それに先立ち、オープンキャンパスを開催します。

サンタ学校は、世界により多くのサンタ(のように贈りものを届けるような生きかたをする人々)を輩出していくことを目的としています。
オープンキャンパスでは、講師となるエペセティアの守りびと(サンタのよめメンバー)が集結し、
サンタ&サンタのよめ、そして、サンタ学校についてお話をしたり、
新作・サプライズプレゼントムービーを上映します。
どうぞお気軽に遊びにきてください◎

☆☆参加申し込みはこちらからお願いします。。! 
『※ 定員に達しましたので、現在、申し込みは締め切らせていただきました。。!<(_ _)>』

 
 

■日時
8月22日(水) 19:00〜21:00 (21:30)

■内容(予定)
◇サンタのよめ紹介
◇エペセティアの物語
◇「サンタのよめ」新作サプライズムービー上映
◇守りびとトーク 「サンタとサンタのよめの違い」など
◇サンタ学校の説明
◇ちょっとした遊び


<ゲスト>
エペセティアの守りびと:
 Josh/YOSH (助手/greenz.jp編集長)
 ふっきー/F.Ko-Ji(職人/ドットインストールCTO)
 Roa/西園寺 由佳(サンタのよめ仲間/五井平和財団)
 まっつん/松浦 貴昌(幸せ研究家/NPO法人ブラストビート代表)

※makiLilia/まき(サンタのよめ代表)も参加します!


■場所
エペセティア国立サンタ学校
※ウェスレーファンデーション「204号室」(表参道駅から徒歩10分)
http://wesleyfoundationjp.com/jp/facilities.html


■参加費
社会人:2500どんぐり
学生:1500どんぐり
※現在の為替相場は1どんぐり=1円となっています。
(エペセティアどんぐりをお持ちのかたはどんぐり割も使えます。)

■こんな方はぜひどうぞ
「だれかへのお祝いをしたい。」
「贈りものを届けるような生きかたをしたい。」
「とにかくプレゼント、サプライズが好き。」
「プレゼント、サプライズしたいけど苦手。」
「サンタのよめのいる国、エペセティアの物語が気になる。」
「サンタ的な生きかたをする人たちのトークを聞いてみたい。」
「よくわからないけど、なんか面白そうだからいってみたい。」

■ドレスコード
「森・自然」

※何か一つ自然界にあるものをお持ちになってください。
できれば身につけていられる形がよいです。


☆☆参加申し込みはこちらからお願いします。。! 
『※ 定員に達しましたので、現在、申し込みは締め切らせていただきました。。!<(_ _)>』

それでは、エペセティアでお会いできるのを楽しみにしています。。☆



前へ « 一覧へ » 次へ